2016年07月23日

2016も折り返し


もう〜早いね、

2016年も後半戦です

全く更新してなかったけど、ご安心あれ活きてます


pp845.jpg

2月 沖縄本島 石垣島 に招待してもらいました
やっぱいいね、景色も人も酒も食べ物も最高

pp846.jpg

3月 仲間とエコーバレーに合宿
息子はどうもワイルドでもなさそう・・・雪の上だと固まる


pp847.jpg

4月 SAKURA 幸田町の枝垂れ桜を満喫


pp848.jpg

5月  鳥海山 外輪まで
秋田側の道路がまさかの封鎖中、朝4時から8時まで
ブルーライン前のゲートで待機してからの登山開始
来年は山頂に立つ


pp849.jpg

5月 金沢経由で福井のお友達のお家で宴会
泣く子も黙る 恐竜博物館で泣く


pp850.jpg


5月 改装してから初の加茂水族館(庄内)に行く


pp852.jpg

6月 南八ヶ岳 編笠岳の途中まで散策

pp851.jpg

ミカミ氏を呼びだし、茅野の定宿で宴会


pp853.jpg


6月 豊橋の葦毛湿原の稜線までトレッキング


pp854.jpg


近所の公園がステキ

しかも人がほぼいないのでプライベート公園


そんな感じで、がっつりの山はまったく行けてないので

最近むしょうに行きたいと悶悶している今日このごろ

この夏は、テント縦走行きたいな〜 


 
posted by teruya at 18:09| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索