2014年03月17日

鉄砲木ノ頭


日付:2014.03.15


今年に入り、まったく山に行っていない

そのため、フラストレーションでもうどうにかしなくてはと思い

午後からの予定の前に、ちょっと寄り道をしてみた。

qq060.jpg

ちょっと前まで雪が降っていたようで木々に積もった様子がきれいだった。

ゆっくり上っている時間もないので、悩んだ末選んだ場所。

qq061.jpg

山中湖からパノラマ台へ

そこからはキレイの南アルプスが見えていた。

qq062.jpg

10台もとめられない駐車場は、日の出前からいっぱいで

カメラマンが陣取っている。

qq063.jpg


我々は、ココから40分ほどで山頂の鉄砲木ノ頭。

なんでこんな名前かはようわからん。

残念ながら富士山は雲の中、、、


qq065.jpg

ちょっと、旭日に焼けて来たか


qq066.jpg

おお〜、出てきた

qq067.jpg

フワフワの新雪を掻き分け登ること40分

山頂へ到着。

気温はマイナス5度だが風がちょっとあり、身体にシミル

qq069.jpg

満月の夜に歩くのもいいかも知れない場所

祈ります


qq070.jpg

人生はイロイロある

思いっきり行こう

qq071.jpg

ご縁に感謝

qq072.jpg

ああ〜、やっぱ山はいいわ〜



ご安全に










posted by teruya at 20:03| 愛知 | Comment(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索